平成29年試験  問43

タクヤさん
(No.1)
ウの解説部分で
専任媒介  が  専属媒介  になっていました!
2020.08.13 21:34
管理人
(No.2)
ご報告ありがとうございます。訂正させていただきました。

https://takken-siken.com/kakomon/2017/43.html

この問題もそうですが、解説を書いているうちに知識が蓄積されてきたので昔アップしたもので加筆したいものがたくさんありますね。H12までの解説が完成したら、図解を追加するなど解説の品質をさらに高めることに注力していこうと思います。
2020.08.14 10:57
タクヤさん
(No.3)
現時点でも分かりやすいですが、より良くしようとする姿勢に尊敬します。
合格まで重宝させていただきます。
2020.08.14 12:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド