合格を勝ち取ってください

紅葉饅頭さん
(No.1)
こちらのサイト卒業生です。
皆さん明日は待ちに待った試験日ですね。
相対評価のため絶対評価のように何点に取ったら合格じゃないところが、受験慣れされてない方は、不安の一因だと思います。。
受験会場のほとんどの人が落ちる試験ですが、その分合格した時は、めちゃ嬉しいてすのて、残り一日やり切ってください。
2024.10.19 10:28
yutamaru19さん
(No.2)
私も同様に、育児と仕事しながら休みは予備校に通い更に隙間時間にこちらを使い合格した者です。
昨年は、勉強の甲斐もあってか業法から始めてこれ解る!今回受かったわとゾクゾク興奮しながら問題を解き進めて無事なんとか合格までいきました。
みなさん緊張も味方につけ当日試験を楽しめたら勝ったも同然です。
明日だけでも試験の二時間だけでもがんばってください。
2024.10.19 11:33
かめかめさん
(No.3)
試験会場には大体何人くらいの人がいるんですか?
2024.10.19 11:47
あいさん
(No.4)
今更ジタバタしてもなぁ〜って達観してしまい、ダラけてしまってました💦
今からでも一問一答やります!

あー
ゲロ吐きそう🤮
2024.10.19 12:58
お茶漬けさん
(No.5)
それなりに勉強はしてきている影響でかなり落ち着いてるからこの精神状態を明日の試験終了まで維持したい。
ラスト1日苦手分野の復習します。
2024.10.19 13:44

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド