頭の中パンパン

落ちたら外泊禁止さん
(No.1)
5問免除を受けており、過去問で45問中30点以上は取れています。しかし模試では5点くらい足りません。
業法は17点くらい法令税その他は7点くらいです。圧倒的に民法が取れません。過去問と模試では、最低得点2点で、最高得点9点です。安定に点を取るためには何をした方がいいでしょうか?
2024.10.18 21:11
ヨッシーさん
(No.2)
わたしもです。五問免除なのに二回不合格でした。
民法が本当にやばいです。
日本語がわかりません。笑

とりあえず、区分所有法、不動産登記法、借地借家法、賃貸借はとれるように勉強しました。ここは目標4点!

あとはわからなくても、とりあえず埋めたら1~2問ぐらい当たるはず…と思っています。目標7点目指しています。

お互いがんばりましょう!
2024.10.18 21:55
ハッサンさん
(No.3)
最近、民法は解答3が多発してます笑
去年、一昨日、5問ずつ。
真面目に勉強して去年7点です。
余談でした。
2024.10.19 13:55

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド