他人は気にしないで己を信じて頑張れー

甘栗さん
(No.1)
皆さん毎日のお勉強本当にお疲れ様です。
昨年合格しましたが、試験に対してこちら補サイトでお世話2なったので寄らせていただきました。
色々なコメント見てると、今年はやたら模試&過去問で高得点だったというコメントが見受けられますね。
他人が気になる方も多いと思いますが、言うのはいくらでも好きな事言えますから、気にしなで大丈夫ですよある意味心理作戦なのかな(笑)。己の今までの頑張りを信じて残りの時間を頑張ってください。
宅建取得はこれからの人生にかなりプラスの資格なのは間違いありません。
2024.10.14 11:15
あたま147さん
(No.2)
独学で別業種から今年初めて挑戦です…
私生活で婚約破棄など色々あり、勉強時間も取れず、メンタルボロボロで昨日始めて受けてみた模試で25点でした…絶望です……。

ここからの巻き返しはキツイと思いますがあと一週間出来ることやって来年に備えます💦
2024.10.14 13:16
yutamaru19さん
(No.3)
私も去年合格しましたが、去年はここ数年でも簡単な方だったかなという認識です。
もちろん勉強知識もそうですが、試験当日の精神力が一番大事かなと思います。周りはどうあれ自分は受かったと思うのも重要です。
みなさん精神で負けずに頑張ってください。
正直受かった後も実務では常に向上心で勉強して知識をアップデートが必要です。重説しててお客さんの質問に満足に答えられなければやっぱり契約やめたになってしまいますしね。
2024.10.14 16:40
honeysh05@さん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.10.14 17:59)
2024.10.14 17:58
かにさん
(No.5)
ありがとうございます。ここの書き込みの点数を見て不安になっていたので、本当に助かります!
5点免除でさえ頭が真っ白になってしまった自分ですが、本番はこの経験を元に自分を信じ落ち着いていきます!
2024.10.14 17:59

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド