今年の税3問予想できる方

過去問外人さん
(No.1)
所得税は今完全捨てています。
他のところマスターしているところです

不動産取得税  
固定資産税
印紙税
登録免許税
贈与
地価公示
不動産鑑定

上記は100%目指しています

今年は個人的に
不動産取得
登録印紙税
不動産鑑定

この3問出ればありがたいですね(つД`)ノ
2024.10.12 15:48
ショウタロさん
(No.2)
・所得税
・固定資産税
・地価公示法
に山張ってます!👺
2024.10.12 16:00
25問目絶対死守するさん
(No.3)
今年って地価公示に絞って平気ですか、どなたかご教示いただけますと幸いです。
2024.10.12 16:08
とんこさん
(No.4)
不動産取得税は角度低めだと思います。
交互に固定と不動産取得税が例年出ており、今年度は固定資産税がセオリーとなりそうです。
2024.10.12 16:18
山針天国さん
(No.5)
交互に出るパターンは崩れますよ。受験生たちの裏をかく形式をR5年度で出してきました。山張れば痛い目を見ますよん。
2024.10.12 16:20
勉強中さん
(No.6)
今年から精度変わった相続時精算課税(所得税)が出たりするかなと思っています。
2024.10.12 17:02
アイアンクローさん
(No.7)
税を一通り目を通されているのであれば、地方税を固定資産、不動産取得を50/50をで厚めに
国税、地価/不動産を薄く広めの基本押さえでいかがでしょうか。
2024.10.12 18:02
ふうさん
(No.8)
結論が出るはずがない議論をしている時間に不安個所を全部再確認した方が早いと思います。
2024.10.12 22:28

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド