予想点数について

ハンバーグさん
(No.1)
皆様、日々のお勉強お疲れ様です。

そしていつもありがとうございます。

ずばり、今年の予想点数は、皆様どのようにお考えでしょうか。

受験者数は過去最高人数とのことで、
点数が高くなるのではないかと不安に思っております。

教えていたただければと思います。

そんなこと言ってる時間があるなら…と勉強にとりかかろうと思います。
2024.10.10 06:40
あいうえおさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.10.10 08:12)
2024.10.10 08:11
たぶんさん
(No.3)
合格点なんて問題次第で何点にでもなります。
問題を見る前から合格点を予想する事に意味はありません。
昨年と同難易度であれば36か37になるかと思います。

全く同じ能力の人が2人いたとして一方は去年300時間、もう一方は今年300時間の勉強量で有れば今年の方が受かりにくいとは思います。
2024.10.10 08:16
ぽぽぽんさん
(No.4)
人数が多いということはその分記念受験やお試し受験も多いのかなと思っていて、逆に平均点が下がり、合格点も下がるのでは?と思いたい自分がいます。
合格点が上がる可能性があるという人もいるので自分自身が思い込みたいだけです。
とにかく40点以上目指しましょ。そしたら受かります。
2024.10.10 09:30
たかしさん
(No.5)
問題を見る前から予想点が分かる超能力者ではありませんが、近年の傾向通り36±2点の範囲でしょうね。
私は37点の予想にしておきます🤣
2024.10.10 15:03

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド