直前予想模試について

りのすけさん
(No.1)
TACあてる直前予想模試の第3回、第4回を受けました。
どちらも初見で40点(第3回平均37点、第4回36点)でした。

特に宅建業法がかなり引っ掛けが多いイメージがありました。
直前予想模試で初見で40点平均でとれれば合格出来ますかね?

皆さんの意見参考程度に聞かせてください。よろしくお願いします!
2024.10.09 19:34
京。さん
(No.2)
自分は第3回目が41点  第4回42点でしたが、あくまで模試なので油断してません。
安心したい材料が欲しい自分がいるのですが、気を抜かず頑張りましょう。  
2024.10.09 19:52
ほげほげさん
(No.3)
昨年の合格者です。
TACのあてる模試は41、45、45、42点で本番45点でした。
私のパートナーも39、42、49、40点で本番45点でした。
初見模試19回の平均点がそれぞれ私42点、相方44点です。
模試の点数が40点以上でもまだまだ安心できる領域にいるわけでは無いと思います。
出来なかった問題や、自信をもって切れなかった選択肢を洗い出して、
更に理解を深めて合格を勝ち取ってください。
あと一息です。
2024.10.09 20:52

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド