当たる直前予想模試

ひまりさん
(No.1)
難しくないでしょうか?焦っております。

第1回32点  第2回29点でした。

残り1ヶ月切り、勉強時間の確保が難しく、空いている時間は全部勉強に使っているのですが間に合うのか、、。

独学だと周りがどれくらい進んでいるのかわからず、
みなさんの進捗状況はいかがでしょうか。
2024.09.23 21:55
ボリスさん
(No.2)
当たる直前予想模試ではないですが、自分も市販の模試を4回分試してみて31〜32点でした(8月下旬〜9月頭にかけてです) 予想模試難しいですよね...。゚(゚´ω`゚)゚。

私は独学ではなく近所のスクールに通っていますが、周りの進み状況は0か100って感じに見えます。
具体的に言いますと、スクールの予想模試の時の話なんですが、10人受けてたら4人が40点以上、その他の6人は30点以下。その間の点数がいない。やってる人はとことんやってるし、それ以外の人は今年受かろうとかではなくのんびり自分のペースで勉強されているのかなぁと。
ちなみに私はその予想模試では36点でしたが、私のような受かるか受からないかギリギリの狭間にいる人間って逆に少ないのかな?と思いました。
(ただ、あくまでも田舎のスクールの小規模な人数間での話ですので参考までに...!)
2024.09.25 01:02
ひまりさん
(No.3)
ボリスさん

お返事ありがとうございます。

Xを見ていると模試で40点は取っている方が多いなと印象だったので余計心配になってしまいました。

スクールに通われているのですね、心強くていいなぁ。

模試で30点後半はいかないと本番厳しいですよね、、。
頑張ります。
2024.09.25 11:32

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド