宅建士模試について

はむさん
(No.1)
総合資格学院とLECのコラボの宅建士模試を受けたのですが28点という結果でした。もう本試験まで1ヶ月を切っているのにこの点数だったので焦りと悲しさがすごいです。

今回この模試を受けられた方、参考までに何点ほど点数取れたかお聞きしたいです、よろしくお願いいたします。
2024.09.23 16:18
アイスさん
(No.2)
私も今日受けて来ました。
そして同じ28点!

ただ受けて良かったと思います。
5点免除の人が隣だったり、猛スピードでペンを書く人がいたり。
緊張する気分を味わえました。

今から見直します。
時間はあまりありませんが
一緒に合格目指して出来る事をしましょう!
2024.09.23 20:00

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド