教えてください(宅建試験ドットコムの仕様について)

初学者Hさん
(No.1)
教えてください。

①模試モードで問題にチェックをつける方法はありますか?

②また、通常の過去問道場で復習をする際に直前の正解不正解や解いた回数に関わらず、全ての問題を出題してもらう方法はありますか?

現在、宅建業法と権利関係のみ勉強を終えており、復習の際に、令和5年度試験の宅建業法等・権利関係のみを選択し、問題を解き始めると、(おそらく)解いた回数の少ないものから出題され、20問目/34問中といった感じで、全ての問題を1周で解くことができません。

何か方法があり、自分が見つけられないだけなのか・・・。
現在は、復習のたびに、プライベートブラウザでログインをせずに解いていますが、これではチェックをつけることができず、困っています。

わかる方がいましたら、教えてもらいたいです。
2024.07.25 21:17
管理人
(No.2)
>①模試モードで問題にチェックをつける方法はありますか?
アカウントにログインしている状態であれば、チェックを付けるボタンが表示されると思います。位置は問題文の右上あたりで★マークを含むボタンです。模擬試験モードでもチェックを付けることが可能です。

>②また、通常の過去問道場で復習をする際に直前の正解不正解や解いた回数に関わらず、全ての問題を出題してもらう方法はありますか?
それまでの学習セッションはリセットされますが、過去問道場のスタートページに戻り、ご希望の出題範囲を選択して出題開始していただくことで、出題回数や正誤にかかわらず全問題を一巡することができます。

よろしくお願いいたします。
2024.07.26 02:29
初学者Hさん
(No.3)
管理人様、回答ありがとうございます。

①に関しては、「宅建士過去問題24年分」のところを勝手に模試試験モードと勘違いしておりました。

②に関しては、スタートページに戻ることが全くなかったので、初めて気づきました!

とても助かりました。
本当にありがとうございました。
2024.07.26 06:41

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド