モチベ

Aさん
(No.1)
TAC予想模試4回目31点・・・業法が壊滅的な12点、法令6点・・・
過去問ミックスでは45点~をとれていたので完全にダメージ食らいました。
基礎知識が固まっていないことが分かりモチベが崩壊しました。
残り約3日。
業法を固める3日間にしたらいいでしょうか・・・
固める作業も何をどうしたらいいのか・・・
2023.10.12 15:18
るいさん
(No.2)
同じ状況です…予想問題がこんなに手応えないとは思わなかったです
2023.10.12 15:45
半端ねえハンバーガーさん
(No.3)
TACさんの予想問題は少々マニアックなので、宅建満点を目指すなら全部わからなきゃいけないんだくらいで、気を落とさず頑張りましょう!
業法は過去問を再度復習し、不得意分野をテキストで追い込むのがいいと思います!
2023.10.12 15:54
Aさん
(No.4)
るいさん
直前でこれだとかなりメンタル来ますね、、
気にせず行けたらいいのですが、、、

半端ねえハンバーガーさん
わあ、そうなんですね...こんなにも点数取れないのかとかなり凹んでいました。
過去問、不得意分野、しっかりやり込もうと思います!
ありがとうございます!
2023.10.12 16:32
匿名さん
(No.5)
これが当日たったら不合格でしたよ!
今わかってよかったじゃないですか!
2023.10.12 16:40
パニパニックさん
(No.6)
寝ないで勉強するしかない
2023.10.12 16:52
ぬーさん
(No.7)
私もです。。パーフェクト模試3回目、ステップアップ編はみたこともないような問題がでてきました。でも基礎がわかっていれば消去法で。。とにかく、明日は1日業法の復習に徹します!
2023.10.12 22:43
ゆっこさん
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.13 00:01)
2023.10.12 23:47
ゆっこさん
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.13 00:01)
2023.10.12 23:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド