不安。。。。

mamamaさん
(No.1)
今日初めて予想模試をしてみた結果、、、32点でした。。。
もう少し早い段階でしようと考えていましたが、直前の方がいいと思い今になりました。。
過去問でも平均で32点~36点程です、、
めちゃくちゃ不安です、、、
2023.10.12 10:33
宅建カブトムシさん
(No.2)
模試はあくまで模試です。
本試験で取れば良いのです。
気を落とさないようにしましょう!
ちなみに模試はどこのものを受けられましたか?
2023.10.12 11:16
POW!さん
(No.3)
不安なのは頑張ってきた証です。(某先生の受け売りですが)
自分のフルパワーを出せるように応援してます!
2023.10.12 11:38
匿名さん
(No.4)
落ちたらまた来年受ければいいだけですよ。
今まで頑張った自分を誇って試験会場に行きましょう。
2023.10.12 11:43
みみっさん
(No.5)
模試の結果に満足して油断しないように、模試は試験より少し難しめに作られています。
宅建のみに限らず、一般の模試も同じです。

不安を持つのは良いことです。
試験に対して自分が本気で取り組めている証でもあります。
ただ、不安を持ちすぎるとケアレスミスや思わぬ事故に繋がりますので。

模試の点数が本試験の平均合格点と比較してボーダーラインにあるというなら、合格可能性は十分にあります。だからと言って最後まで手を抜かないように頑張りましょう。
油断大敵です。

貴方は実力が十分にあります。
勝負は、残りの3日にいかに全力投球できるかという点にかかっています。
頑張ってください。応援しています。
2023.10.12 11:51
Aさん
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.12 15:15)
2023.10.12 15:14
mamamaさん
(No.7)
宅建カブトムシさん
ありがとうございます。模試はスタディングという通信講座の物を受講しました。今日はLECのゼロ円模試を受講予定です。
2023.10.12 16:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド