本当に実力が身に付いているかどうか疑問

あああさん
(No.1)
先ほど過去問道場で問題をランダムに抽出して作ったオリジナル模試を解いたら、得点が48点でした。
高得点が取れたことは良かったのですが、これが果たして自分の本当の実力に見合った得点と胸を張って言えるかどうか自信がありません。
2、3問ほど選択肢の内容が理解できず当てずっぽうで答えた問題があったので、これは明らかに実力ではないと判断できます。
それ以外に関しては問題の選択肢一つひとつのどこが間違っていて、何に直したら正解の選択肢になりうるのか口で説明できる状態にはなっています。
皆さんはどう思いますか。
2022.10.12 22:04
090さん
(No.2)
個人的な感覚では、選択肢つぶしを、口頭で説明できるレベルでできるなら、もう問題はないんじゃないでしょうか?

あとは細かい判例とかの特殊な事例ぐらいじゃないですか
2022.10.12 22:34
こじろさん
(No.3)
すごいですね!

もう一度同じようにやってみても高得点なら
あとは当日風邪を引かないことだけだと思います
2022.10.13 14:26
あかさたなさん
(No.4)
ありがとうございます
油断せずに行きます
2022.10.13 21:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド