本試験の核問題の難易度について

モブなすびさん
(No.1)
宅建の本試験で、各問題に易.中.難と難易度をつけたとしたら、50問中それぞれ何問ずつくらいあると思いますか??

そんなの本試験なるまで分かるわけねぇだろ、とは言わずに、有識者の意見が聞きたいです( ´Д`)
2022.09.28 00:11
ニャン太郎。さん
(No.3)
ここの過去問に管理人さんが難易度をつけてくれていますよ。
それをカウントしてみればわかると思います。
2022.09.28 09:21
モブなすびさん
(No.4)
匿名さん(No.2)
勉強掲示板でも礼儀を弁えてない人がいるんですね、ビックリです!(><)

ニャン太郎さん(No.3)
回答ありがとうございます
頑張って数えてみますね
2022.09.28 10:00
ハムカツさん
(No.5)
掲示板は多くの方が見る場所なので、言葉遣いは最低限きちんとしてもらいたいですねぇ。
2022.09.28 10:32
ヒロシさん
(No.6)
随分と無礼な言葉使いをする人がいるもんですね。
2022.09.28 10:50
匿名さん
(No.7)
コメント消された泣
2022.09.28 15:25
ニャン太郎。さん
(No.8)
馬事雑言飛ばしたい方は、5ちゃんねるの宅建板行くといいですよ。
2022.09.28 22:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド