本試験会場でのマスク

かえるぽこさん
(No.1)
今日スーパーで買い物をしていて、ふと思いました。

マスクの色って白のみ?エンボス加工されていたり、色が付いてるマスクはダメなのかな?

何の国家資格の試験か忘れましたが、白のみというのを聞いた事があります。
試験概要を見てみましたが、マスク着用の事…のみで、色などには触れていませんでした。

普段は色付きのマスクですが、予備として白いマスクも買い置きしているので、当日はそれも持っていこうかと思っているのですが…。

そこまで気にする程に少し気持ちがピリついている私ですが、合格目指して頑張ります。
みなさんも共に頑張りましょう!
2022.07.15 23:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド