準防火地域の建坪率の緩和

さん
(No.1)
準防火地域内で建蔽率が10分の8とされている地域内で、そこで耐火建築物か準耐火建築物を建築するとしたら建蔽率は10分の9になりますか?
2021.10.07 22:52
管理人
(No.2)
ご認識のとおり10分の9になります。
防火地域+80%+耐火建築物のように100%にはならないので注意が必要ですね。
2021.10.08 13:57
さん
(No.3)
管理人さんありがとうございます!
当サイトのお陰様で有効に試験勉強が捗っております。

過去問を解いていて10分の9になるという問題を見たことがなかったので少し不安でしたが、この認識で間違いはなかったのですね。

ありがとうございました。
2021.10.08 16:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド