高層住居誘導地区って

にこさん
(No.1)
はじめまして

なぜこちらは第一種二種中高層専用地域に定められないんでしょうか?
あってもいいんじゃないの?と思っています笑
2021.09.28 10:13
ですよね~さん
(No.2)
私も気になったので検索してみました。
(頭のhは抜いてあります)

ttps://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/10101612040/

こういうことらしいです。参考になさってください。
宅建の勉強をしているといろいろ発見がありますよね。
(自分は外出先で「ここ防火地域だ」とか思ったりします)
2021.09.28 11:22
にこさん
(No.3)
ですよね~さん

こんな質問に答えて頂きありがとうございます!
そのサイトとってもわかりやすく、理解ができました。
みんな同じことで悩んでいたんですね~
(自分も風致地区が家の近くにあるんだなぁとか調べてみました笑)
2021.09.28 14:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド