直前予想問題

とーさん
(No.1)
皆さんは過去問だけでなく、直前予想問題もしていますか?
また、しているのであればおすすめの予想問題集を教えていただきたいです!
2021.09.25 21:47
早川さん
(No.2)
私も迷っています。
LECとTAC  どっちがいいですか?
2021.09.26 11:57
チコリん20さん
(No.3)
市販でTACのをやりました。4回分あって2回分しか合格出来なかったので焦ってます!
2021.09.26 12:21
とーさん
(No.4)
TACのやつをしているのですが難しすぎます…
合格できるか余計不安になりました。泣
2021.09.26 14:30
USJさん
(No.5)
失礼致します。

自分はLEC模試を使っています。
難問もありますが想定していたよりも素直な問題が多い気がします。

TAC模試はかなり重箱の隅をつついた問題が多いというレビュー等を目にした覚えがありますね。笑
2021.09.27 10:32
そうさん
(No.6)
LEC、TACどちらもやりましたが、TAC難しすぎました。過去問をやっても、全て合格ライン超えなので安心してましたが、TACをやって急に焦ってきました。小手先の知識じゃ受からない、とTACに書いてありグサッときました。。。LECの模試は確かに素直な問題が多い気がしました。
2021.09.27 11:42
チコリん20さん
(No.7)
市販TAC模試は権利関係はあんまりひねくれてないけど、法令と業法はイラッときますね。
2021.09.27 13:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド