建築基準法ですが

こんぶさん
(No.1)
建築基準法の勉強法がわかりません。
とりあえず過去問をやっていますが、やりこみすぎて 問題を覚えてきてしまい、意味ないよーなきがしてきて、、、
建築基準法は2問あるので落としたくないのですがどのように勉強すればいいですか?
2021.09.21 14:43
たぬきさん
(No.2)
周辺知識をやるべきだと思います!

選択肢1つを◯か×か解くだけじゃなくて、問題文のここがこうだったら答えは変わるか?とか考えるといいと思います。そして少しでもわからなかったら調べる、質問するなどして解決していけばいいと思います。

抽象的でスミマセン。
2021.09.21 21:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド