メンバーシップ登録後ですが問題数減りましたか?
すみさん
(No.1)
無料版のみ表示され続けているんでしょうか?メンバーシップ登録後の皆様、どうでしょう?
学習達成度のグラフなどを見ても、一応問題は一周しているのにまだ解いていない問題が半分あるような表示の仕方をされており、心配です
2026.07.07 16:42
管理人
(No.2)
メンバーシップ未登録の場合は、初期状態では過去15年分のみが選択された状態となります。メンバーシップご登録後も、その設定が引き継がれることがありますので、一度「試験回指定」の設定をご確認ください。すべての年度にチェックを入れていただくと、その設定はブラウザに保存され、次回以降も同じ設定でご利用いただけます。
2026.07.07 20:01
ねこさんさん
(No.3)
去年はかなりの問題数があり全部網羅できないくらい
だったのを覚えてます。
7月からメンバーシップ加入して全年度☑︎しましたが
それでも問題数減ってる気がします...( ; ; )
2026.07.07 21:21
広告
広告
返信投稿用フォーム
投稿記事削除用フォーム
広告
広告