買うならどっちがいい?

宅建士の学習をした皆様へ
名もなきOLさん
(No.1)
現在最新テキスト(合格のトリセツ)で勉強中
ですが、どこかの記事でR7年は個数問題が多くなり、
今年もその傾向があるので一問一答で鍛えた方がいいとありました。
ただ、分野別だけでも受かるならそれで受かりたいなと思ってます。
皆さんはどういう風に勉強されてますか。
またはしてましたか?

テキストに追加で買うとしたらどれが役に立ちましたか。

①過去問分野別問題集
②一問一答
③どっちも

よろしくお願いします。
2026.06.23 16:39
順風満帆さん
(No.2)
ここの過去問道場や一問一答道場を使えば、わざわざ紙の問題集を買わなくても鍛えられます。
2026.06.23 17:53

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド