買うならどっちがいい?
名もなきOLさん
(No.1)
ですが、どこかの記事でR7年は個数問題が多くなり、
今年もその傾向があるので一問一答で鍛えた方がいいとありました。
ただ、分野別だけでも受かるならそれで受かりたいなと思ってます。
皆さんはどういう風に勉強されてますか。
またはしてましたか?
テキストに追加で買うとしたらどれが役に立ちましたか。
①過去問分野別問題集
②一問一答
③どっちも
よろしくお願いします。
2026.06.23 16:39
順風満帆さん
(No.2)
2026.06.23 17:53
広告
広告
返信投稿用フォーム
投稿記事削除用フォーム
広告
広告