【解答速報】に関して

宅建試験-令和6年度解答速報
初受験生さん
(No.1)
こんばんは。

今から試験後のことを考えるのはと思われる方もいると思いますが、皆さんは解答速報をどれで確認するか決めていますでしょうか?
また、かつて受けれられ方に速報と本解答で差があるのかお伺いしたいです...。
2024.10.19 20:20
ぷぅさん
(No.2)
自分は少し時間を空けてから、こちらのサイトを利用します。
https://takken-siken.com/sokuhou/
2024.10.19 20:24
初受験生さん
(No.3)
このようなものがあるのですね!
選択率が高い回答が正解として発表されるような感じですかね?
2024.10.19 20:29
Daidaiパパさん
(No.4)
皆さんお疲れさまでした。合格できた方、おめでとうございます。私は手ごたえはあたのですが、このサイトの自動採点では32点でした。選んだ回答を問題用紙に書き込み損ねた問題が3問ありますが、それがそれがすべて正解で合格ラインが35点なら万歳なんですが、そんなに世の中甘くないですね。権利関係と都市計画で加点できなかったのが敗因ですので、権利関係と法令関係の実力知識UPを中心にして1週間お休みをしてから勉強をやり直します。それにしても今年の免除問題5問、例年より難しくありませんでしたか? 
2024.10.20 17:52
初受験生さん
(No.5)
お疲れ様でした。

今年は特に民法が難しく、法令・その他も意地悪な出題の仕方でしたね。(当方5問免除でした)
ですが、業法が簡単な問題でしたので、例年と近しい合格点になりそうですね。

私は学校にも通っていましたが、こちらのサイトには直前期かなりお世話になりました。
自己採点が47点でしたので、答案に不備がない限り問題ないかと思います。

本当にありがとうございました!
2024.10.20 18:12
kanoupus.uさん
(No.6)
初受験無事終わり、ほっとしています。
こちらのサイトには7月以降、定期的に隙間時間で活用させて頂きました。
過去問だけでなく、一問一答、項目別にと使い分けをすることができました。
自己採点で「36点」と合格点の当落線上にいると思われますが、果報を祈って、合格発表日を迎えたいと思います。
苦手としている「権利関係」でもう1,2点取れていればと、「宅建業法」は直前期あまり点数が伸びなかったのですが、9割取ることができて欲を言えば満点を狙いたかったです。
2024.10.20 20:19
yutamaru19さん
(No.7)
もう最早自己採点40点以上じゃないと、合格安心出来ないレベルに突入しましたね~。
30前半で合格っていう時代はもうなかなか来ないんでは?

昨年合格してますがあとで今年の問題やってみます
2024.10.21 15:20

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド