試験前昼食検討スレッド

567さん
(No.1)
自宅から試験会場の最寄駅まで1時間+さらに駅から遠い受験会場なので外食する必要があるのですが私はやはりうどんもしくは蕎麦ですかね...

皆さんは何を食べる予定ですか?


余談ですが高校受験では通っていた塾の先生が「朝は縁起の良いトンカツを食べてください。胃もたれより願掛けを優先してください」言っていたのを思い出しました。
今日の夕食はトンカツを食べようと思います。
2024.10.19 19:26
ともりさん
(No.2)
試験中にトイレに行きたくならないように、10時くらいに自宅でお餅を食べてから出発するつもりです!
2024.10.19 19:34
検討中さん
(No.3)
お腹が空いてたり、痛かったりすると集中できないので難しい問題ですよね。
明日は晴れて人も多そうなので、回転効率の良いラーメンでもたべようかと思ってます!
2024.10.19 19:36
haさん
(No.4)
自分はおなかを壊しやすいので、昼食はなるべく軽いものにしようかなと考えております!
2024.10.19 19:37
ナカムラさん
(No.5)
私が過去に受験した時は、変な気を違わず好きな者を食べた方がいい。と言われて夜はラーメン二郎、朝はコンビニの二郎をガッツリ食べてフルパワーで試験に挑み過去最高点で合格出来ました。

特別な日だからと言って無理に願掛けしようとせず、好きなものを食べリラックスした方が良いと思います。それから試験前にチョコレートを1粒口に入れると良いと思います。

明日の試験、フルパワーで行ってきてください。道中はくれぐれも気を付けて!
2024.10.19 19:37
晋さんさん
(No.6)
トイレ行きたくなるのでお昼は食べません
朝ご飯をしっかり食べれば平気かと
2024.10.19 19:39
コンビニさん
(No.7)
セブンイレブンのおにぎり2、3つでしょうか

やはり、脳には米です。
2024.10.19 19:41
ぷぅさん
(No.8)
明日は冷えるので、おにぎりだけ食べて水分は控えます。
2024.10.19 19:51
モモヤのふくちゃんさん
(No.9)
即効性のウイダーインゼリーと持続性のカロリーメイト。
ウイダーは常温、メイトはチョコ味。
腹持ちするうえに胃にやさしい。
2024.10.19 20:38
ぷくさん
(No.10)
遅めの時間にお粥さん食べます。
温かいしお腹にもいい気がするので。

終わったらビール飲みます、絶対に。
2024.10.19 20:43
オセロ地球代表さん
(No.11)
朝砂糖水一杯、昼はなしです。
2024.10.19 20:54
567さん
(No.12)
皆さんありがとうございます
非常に参考になりました
明日は頑張りましょう
2024.10.19 22:11

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド