管理人さん

合格するぞーさん
(No.1)
メンバーシップ会員になっておりました。
毎月月額料金を払っていましたが、期限が10月19日まででしたので、更新せずメンバーシップを解除しました。
10月19日までメンバーシップとして利用できると思っていたのですが、違うのでしょうか?
2024.10.16 11:24
管理人
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。

現状では、メンバーシップの解約をお申し込みいただいた場合、
自動更新が停止される同時に、メンバーシップ特典のご利用も終了となります。

解約後にメンバーシップ特典を継続してご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

なお、メンバーシップの解約を申し込む画面には、以下のような注意喚起を促す説明を表示しております。
--------------------
メンバーシップを解約して特典の利用を終了します
解約をもって特典の利用はできなくなります。解約時に請求対象期間が残っていても、その部分についての払い戻しはいたしませんのでご注意ください。
--------------------

今回のご解約がもし意図しないものということでしたら、個別に対応させていただきますので、お問い合わせフォームより、アカウントを特定できる情報を記載のうえご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
2024.10.16 12:03

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド