あと1週間の過ごし方

トマトちゃんさん
(No.1)
現在独学で宅建試験に挑んでいます。

LECの出る順宅建士 過去30年良問厳選模試で各平均点38点程度の状況です。
業法、法令上、税9割  、権利8点程度
今週1週間仕事をまるまる休みをもらい勉強をします。

あと1週間ひたすらウォーク問で過去問を解くべきか、模試(LEC出る順宅建士 当たる!直前予想4回)を毎日やるかなど悩んでいます。

アドバイスいただけると幸いです。
2024.10.12 21:31
モモンガさん
(No.2)
私も昨年独学で合格しました。
残りの1週間は、過去問→一問一答→模試の流れで毎日勉強していました。
その流れで自分の苦手を洗い出し復習しながら隙間時間でこちらのサイトで問題を解いてました。
38点取れてるなら自信持っていいと思います!
私は35点前後で挑んで合格できましたから!
焦る時期だと思いますが、ほどよくリフレッシュしながら頑張ってください。応援しています!
2024.10.12 21:53
トマトちゃんさん
(No.3)
モモンガさん
ご返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♂️
2024.10.12 22:36

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド