tacあてる直前予想模試

なーさんさん
(No.1)
第3回第4回難しくありませんか…?
合格点に全然届きませんでした、、、
過去問も4週10年分、吉野塾さんの模試も合格点取れるぐらいには成長してると思っていた矢先に、なんだこれ?となってしまうぐらいわからない問題が出てきて悔しさと焦りで落ち込みました。
もちろん解けなかったところを勉強するしかないことはわかってますが、、、(;_;)

みなさんだったらこの後どのような勉強方法しますか?
喝、助言をお願いします🤲
2024.10.05 17:51
今年受験しまするさん
(No.2)
わかります。3回目と4回目難しかったですよね・・・・
解いてる時に、あ・・・これダメなやつと思いましたw
このシリーズ法令上の制限難しくないですか?過去問では割とできてたのに・・・ってなりました
私がただ不得意なだけかしら?
予想模試は割と難し目に作られているものが多いらしいですよ
私も間違ったところを復習してるのと後は苦手な分野を今ブラッシュアップ中です!民法は点数上げられないと思うので、それ以外の暗記部分中心にやっていこうと思います
試験まであと2週間なのでお互いがんばりましょう・・・!!
2024.10.05 19:05
なーさんさん
(No.3)
今年受験しまするさん

まさしくそれです!法令上の制限難しすぎました…
たくさん勉強(とは言っても一問一答など)してきてつもりだったのに全然わからなくて悲しくなりました😭

はい!がんばります!
2024.10.05 19:17
ねむねこさん
(No.4)
模試で刺激を受けることは大切ですが、1番は過去問です。
過去問でその意味や理解を深めることが大事です。

頑張れ!未来の宅建士!
ちなみに私は去年実務経験なく独学一発合格です。
2024.10.05 21:15

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド