過去30年厳選模試(LEC)結果

シャンスさん
(No.1)
6週に渡り過去30年厳選模試(LEC)を受けました。
結果は以下の通り。(得点/合格推定点)
・第1回  47/38  +9点  基礎編
・第2回  45/37  +8点  基礎編
・第3回  38/36  +2点  中級編
・第4回  39/36  +3点  中級編
・第5回  48/34  +4点  上級編
・第6回  29/32  ▲3点  上級編

今日で悪いところは出尽くしたと思いたい。
宅建業法が正答目標に届いていないことが多いので、残りの期間はそこに集中かな。
今日の第6回も目標16点のところ12点(泣)
あやふやな知識が増えた分、回答時に悩むことが多くなって、得点を落としてる感じ。
ここを乗り越えれば合格できると信じたい。
こんな人もいますよ~ということで。
2024.10.05 11:14
ねむねこさん
(No.2)
恐らく今でギリギリだと思います。そして、そう考えて最後まで取り組むことが大事かと。

頑張れ!未来の宅建士!
ちなみに私は去年実務経験なく独学一発合格です。
2024.10.05 15:25
シャンスさん
(No.3)
応援ありがとうございます。
一昨年に賃貸不動産経営管理士、昨年は管理業務主任者、で今年は宅建士を狙ってます。
今まで全て独学で、不動産業界で働いている訳でもないのですが、賃管は実家がテナントオーナーやっていたり、管業はマンション理事長を経験していたので入りやすかったのですが、宅建は全くの未経験。
ちょっと伸び悩みというか勘が働かなくて苦戦中です。
まぁ、まだ十分射程圏内だと思ってるので、地に足つけて頑張ります!
個人的には宅建士より合格率の低い測量士の方が簡単でした。やっぱり経験って大事ですね。
2024.10.05 16:33

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド