模試の直前、本試験の直前にすること

ダイガクセイさん
(No.1)
模試の直前や、本試験の直前などは、何をしたら一番いいのでしょうか。私は、焦ってしまい、色々な分野をちょくちょく見たり、また変に過去問間違ってるところを解いて書いてなど、書くことが無駄かな、など思ってしまいます。スッキリ受かる宅建士30日ナビの教科書を読んだらいいのかわからない状態です。合格した方やこの方法が良いなどわかる方がいれば教えてもらえたらうれしいです。
2024.10.05 11:03
アイアンクローさん
(No.2)
迷ったらこちらのサイト様の4択過去問を無心で解く&解説を読む

あとは試験終わるまで、掲示板は見ない、書かない、気にしない
頑張ってください
2024.10.05 13:15
ねむねこさん
(No.3)
アイアンクローさんが言う通りです。私も去年色々と試しましたが、一番はここの過去問を回して意味と解釈を理解することだと思いました。

掲示板は本試験が終わり自己採点で間違いなくセーフティーだと感じた後、優越感に浸る為に戻りましょう。みんなライバルなんですから…

頑張れ!未来の宅建士!
ちなみに私は去年実務経験なく独学一発合格です。
2024.10.05 15:29

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド