LECのファイナル模試

ノット超サイヤ人さん
(No.1)
ファイナル模試受けたら34点でした。。。
点数の内訳は民法6点、法令上5点、税2点、業法16点、5点免除です。
過去問はもう5周以上して民法を間違えて大体47~48点くらいで市販の予想模試もいつもギリギリ合格点くらいだったので、かなりショックで自信を無くしました。。。
ここからどのように勉強していけばいいか、どなたかアドバイスください。。。
2024.10.04 09:16
クワガタさん
(No.2)
お気持ちは分かりますが、模試の結果に一喜一憂するのはこの時期一番よくない事ですよ。
合格までもう一歩であることは間違いありません。業法であと3点!に集中しましょう。
2024.10.04 15:42

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド