模試について

コブラさん
(No.1)
本日RECのファイナル模試を受けてきました。
業法20/20
法令8/5
税その他3/1
民法14/6
5点免除
合計37点でした。
過去問14年9週目で平均44とかです。
去年の試験は2点足らずで不合格でした。
本試験より模試の方が難しく感じているのですが
合格した方にアドバイスが欲しいです。
やってもやっても不安です。
2024.10.03 22:57
ねむねこさん
(No.2)
これならギリギリ合格ラインだと思います。
あとは自分なり山を張ったり過去問で何度も間違えてしまう問題を見つめ直しましょう!
残りの2週間、シッカリとやり切ればコブラさんは合格しますよ。ちなみに当日は朝シッカリご飯を食べて直前にラムネも食べましょう。なんとなく頭が冴えます。

頑張れ!未来の宅建士!
ちなみに私は去年実務経験なく独学一発合格です。
2024.10.03 23:43
還暦おじさんさん
(No.3)
私は昨年3回目の受験で合格しました。
業法は理解度が高いのかなと思います。
あとは権利関係であと2,3点取れれば合格圏内ですね。
私は2回不合格でしたので3回目の受験に向けて権利関係を強化しました。
その結果権利関係で11点を取ることができ合格する事が出来ました。
陰ながら応援しています。
ファイト!!
2024.10.04 07:10

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド