LEC0円模試

HIROさん
(No.1)
今更ながらLEC0円模試受けてみました。
なんとか合格ラインって感じでしたが、本試験より難しく感じました。2週間以上あるので、苦手分野をメインに整理しながら、過去問並行しながらTAC直前予想模試やります。
みなさんラストスパートですね。
2024.10.03 06:52
ねむねこさん
(No.2)
懐かしいですね。少し立ち寄りました。
俺も去年は不安で色々と予想模試をやりましたが、一番大事なのは過去問と過去問から山を張ることだと思いました。
予想模試はほぼ出題されませんでした。
頑張れ!未来の宅建士!

ちなみに私は去年実務経験なく独学一発合格です。
2024.10.03 19:17

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド