精神的にきつい

ゆうまさん
(No.1)
スレチすいません。後一ヶ月必死で頑張ってるときに合格を一番楽しみにしてくれてたおばちゃんがなくなった。こういう時ってほんと、なんも手につかないですよね。俺は生きてるうちに伝えれなくて糞後悔してる?一緒に頑張ってるみんなも、後悔残さないように頑張ってくれ!
2024.09.22 21:14
クロネコさん
(No.2)
ゆうまさん、大変ご愁傷様です、、
お気を落としていらっしゃることと存じます。
ご無理のないよう過ごされてください。
そして、期待してくれていたおばさまに、良い報告ができますように…
2024.09.22 21:41
宅建女子さん
(No.3)
ゆうまさん、私もおばあちゃん子でおばあちゃん大好きなのですが昨年おばあちゃんがお空に旅立ってしまいました。とっても辛く毎日涙が出ます。ゆうまさんのお気持ち少しは分かりますので心を大切にししっかりと休んでください。お悔やみ申し上げます。
2024.09.22 21:59
yutamaru19さん
(No.4)
そのおばあちゃんが今一番天国で楽しみにしていることが、ゆうまさんの手にする合格証書だと思います。
今年取らないとゆうまさんが一番悔やむと思います。死ぬ気で頑張ってください。
絶対合格してください。
2024.09.23 09:08
宅建女子さん
(No.5)
ゆうまさん
ご愁傷様です。
辛いと思いますが、お祖母様も天国から応援していると思います。どうか気持ちを強く持って、お祖母様に良いご報告ができますよう、頑張ってください。

ちなみに2つ前の投稿の宅建女子さんとは別人です💦
顔が見えないネットでのやり取りなので、誰が誰とかいちいち見てない方が多いかもしれませんが、自分はこれまで投稿が多いので、一応お伝えしておきます。顔アイコンで判別してください😅
2024.09.23 11:17
ゆうまさん
(No.6)
1人1人お礼言えず申し訳ありません。
励みになりました。ここまで一生懸命やってきたので、お葬式すませたら、全力でやりきって必ず受かります! ありがとうございました!
2024.09.23 11:21

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド