宅建願書  郵送編

leopard722さん
(No.1)
本日土砂降りの中書店に市販の模試を買いに行き宅建願書もレジカウンターでもらいました  が😲  昨年までの封筒ではなく型紙に入っており(願書申込日変更になりました)とデカデカと書いてありました  写真撮影して帰宅し中を確認・・・ん?(振り込み用紙は?)おっ!これもATMでの振り込み、写真もシ-ルはがしてペタっと、どきどきしながらATMで番号入力し振り込み、そのまま窓口へ行き簡易書留でGO  今年から事前に会場お知らせ通知が無いそうで、ネット申し込みはネット検索出来るそうですがアナログ50代なので8月23日移行電話で問い合わせになるみたい、早く合格しないと完全ネット申し込みとなってしまいそうです、今年こそは絶対合格するぞと、ジメジメした部屋で勉強中  あと111日です  皆さん願書は早めに出して士気をあげましょう。
2024.07.01 18:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド