悔いなし!

はなみさん
(No.1)
普段会社経営しており、ほば休みなく働いている為
机に向かっての勉強はここ二週間ほどでした…
このサイトを知ったのも一週間前でした
今は初見の過去問を5年分初見で、35-40点ほどまで仕上がりましたが
全体的にふわふわで確固たる知識はほぼないです笑

たった2週間でも時間を犠牲にして勉強した時間の損失は計り知れず、会社は大変な事になっていますが
結果はどうあれ
勉強したことは無駄にならないと信じています。

明日、いや今日か
みなさん頑張りましょう!!
2023.10.15 00:10
かつての合格者さん
(No.2)
はなみさんへ

努力は無駄になりません。
悔いの残らぬよう全力で受験して来て下さい!
遠くから応援しております!

追伸、
室内が寒い場合があるので「ジャケット」があると助かると思います。
あと、椅子が硬いので「座布団」を持参すると快適に受験できます。
座布団を使用する際には、挙手をして監督員に許可を取ってくださいね。
2023.10.15 01:13
宅建受験8回目さん
(No.3)
初見の過去問で45点取れてれば立派ですよ
頑張りましょう!
2023.10.15 05:55
未経験者さん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.15 09:59)
2023.10.15 09:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド