寝れない、寝れないよ

ラットスフィンクスさん
(No.1)
皆さん明日の試験の目標最低点は何点ですか?
私は民法8法令税8業法16免除5の37点を目標にします!あとどうすれば寝れますか!気づけば11時、寝れない自分が恨めしい。あと試験前に食べた方がいいものとかありますか!それでお腹痛くなったら恨みます。
2023.10.14 23:03
NTTさん
(No.2)
食べるなら家系ラーメンですかね~
と冗談言うくらい軽い気持ちになってみれば寝れるかもしれないです。
自分は全く効果なかったので、現在も横になりつつ起きてます。
2023.10.14 23:09
ナナさん
(No.3)
目標は業法は20、民法は少なくとも9点は取りたいところです…他も各分野落として1点に抑えたいと思っています。

私も今から寝ますが、寝れそうにないので布団に横になって目を瞑ります。私はですが、試験前にラムネを食べようと思います。
2023.10.14 23:10
さん
(No.4)
メガシャキ飲みます。
2023.10.14 23:12
ラットスフィンクスさん
(No.5)
NTTさん
私は試験後家系ラーメンを食すことに決めた。
2023.10.14 23:12
ラットスフィンクスさん
(No.6)
ナナさん
ラムネは確かに良さそうですね!食します。
りさん
メガシャキ今飲んだら早いですかね?
2023.10.14 23:13
こじろさん
(No.7)
とりあえずスマホを置きましょう
目に光入れるのがいちばん眠れなくなるし睡眠の質も落とします
眠れなくても部屋暗くして横になってれば体も頭も休まりますよ

スマホ、だめ絶対

おやすみなさい!
2023.10.14 23:14
目指せ40点さん
(No.8)
私はなんの試験でも直前は満腹にせず、カロリーメイトやウィダーインゼリーみたいなもので済ませます。そして終わったあとに好きなものをたらふく食べます。

私も寝れなくて宅建業法とその他の法令関係を復習してます笑
今回は「宅地造成等規制法」が5月に法令名及びその内容が大きく変更になっているそうで、今はもう無い法律となっています。そのことから宅地造成等規制法に代わって自然公園法や道路法、河川法などといったその他の法令が出題されるのではないかとも言われています。
それぞれ誰に許可or届出なのか、確認しておくのも良いと思います!(出なかったらごめんね笑)

明日はベストを尽くしましょう!
2023.10.14 23:17
ラットスフィンクスさん
(No.9)
こじろさん
おっしゃる通りです。今スマホぶん投げたので寝れそうです。おやすみなさい。
2023.10.14 23:17
ラットスフィンクスさん
(No.10)
目指せ40点さん

出なかったら怒ります。出て回答間違えて怒ります。
当たったらウイダーあげます。
2023.10.14 23:19
かつての合格者さん
(No.11)
ラットスフィンクスさん へ

無理に寝ようとしなくても大丈夫です。
布団に横になっているだけでも疲れは取れるそうです。

頭を回すにはご飯やパンに入っているブドウ糖が必要ですので、
私は試験の3時間前におにぎりを2個食べました。
軽く食事をとっておくと効果的ですね。

ラットスフィンクスさんを
遠くから応援しております!
2023.10.14 23:32
TTさん
(No.12)
気合いを入れて寝るぞ!!!!!!

試験はもう始まっている!!!!

寝て明日の朝7時〜8時に起きてテキストを軽く一周!

そして模試や過去問で間違えたところを見直し!!!

統計の再チェック及び改正点のチェック!!!

忘れ物のチェック!!!

以上!!!

寝るぞ!!!
2023.10.14 23:40
まゆさん
(No.13)
今から、勉強です。

今日は、お休みだったので、昼間に少し勉強しましたが、
普段は、この時間からでないと、勉強時間が取れません。
子供が小さいので、仕事、家事、その他で自分の時間が夜中しか取れないので。

で、夜中やってると、もっとやりたくても、睡魔に襲われて、気がついたら朝になってます。
いつも。

寝ようと思うと、寝れないそうです。
横になり、30分寝れなかったら、起きてみるのもよいそうですよ。

もう一回勉強したら、案外睡魔来るかも知れません。
私も、来ちゃうかな。(焦り)
2023.10.14 23:45
ぬーさん
(No.14)
いつも眠る前に勉強してるとすごく眠たくなるのですが、、今日もなってくれたらいいけど(-_-) zzz
2023.10.15 00:40
成年者である宅建士さん
(No.15)
試験は午後1時でしょう?

そんな早く寝る必要がありますか?
2023.10.15 00:41
宅建受験8回目さん
(No.16)
権利9
業法17
法令7
税2
5問5
計40点
本日は本番なのでこれを下回ったら駄目です。頑張りましょう!
2023.10.15 05:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド