ここにきて点数が伸びない…

ぱるむさん
(No.1)
模試をやったら31点…
前にやった時も同じくらいの点数、、

業法17/20、法令上5/8、税1/2
(民法はさよならしちゃってます)
勉強した借地借家法、区分所有法は0/3

今年受かりたいけど、正直なところ
この結果は可能性的に低いのでしょうか。。
2023.10.13 22:51
こじろさん
(No.2)
おつかれさまです

民法さよならして受かる可能性が高いはずはありません
可能性は当然に低いです

でも受けさえすれば可能性はゼロではないし
神頼みの問題数を減らせば減らすほどチャンスはあります

なので最後までがんばりましょう
民法も業法も法令も全部頑張ってきた人に比べたら
今から試験開始まで頑張るなんてちょっとしたことです
2023.10.13 23:18
匿名さん
(No.3)
まあ民法さよならしてる以上可能性が高いとは言えませんが、
今年全力出して、だめなら民法勉強して来年受ければいいだけですよ。

落ちても命取られるわけでもないし、スレ主さんの価値が下がるわけでもないです。

気楽にいきましょ。
2023.10.13 23:55
かつての合格者さん
(No.4)
ぱるむさん 
お疲れ様です

ここまで来たら自分を信じるしかありません!
悲観的にならず、
得点に繋がることをやるのみです。

私は前日に、その他の関連知識をやりました
直前でも得点に繋がる可能性があるので、
お薦めですよ。

最後まで諦めず
駆け抜けてくださいね

遠くから応援しております
2023.10.14 00:25
yunghさん
(No.5)
今ミスってても当日取れたら受かりますでしょ👍
ここまで来たら機械的に、「間違えたところ=自分の苦手分野発見!ラッキー」くらいに捉えて当日を万全な形で臨めるよう、ポジティブにいきましょ👍
2023.10.14 00:51
ぱるむさん
(No.6)
みなさん、ご返信ありがとうございます!

今日1日、諦めずに勉強をして
明日の本番に臨みたいと思います。

ポジティブに頑張ります!
2023.10.14 07:47
カオスさん
(No.7)
去年の試験では過去問で35以上殆ど取ったことがないにも関わらずギリギリ合格出来ました。
要は当日の問題ガチャです。
ここの掲示板では点数がべらぼうに高い人が多いので気にしないようにしましょう。
2023.10.14 11:39
ぱるむさん
(No.8)
カオスさん、
心が折れてた私に光を与えてくれて
本当に感謝です!!!笑

自分信じてもう少し頑張ります、、
2023.10.14 11:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド