おちょこで一杯🍶

テテヨンタンさん
(No.1)
先程、ご近所の医師におちょこ一杯の水を30分おきに飲むと脳にも身体にも良いと言われました。
コップ一杯の水を飲むより、おちょこでちょこちょこ飲むのが脳にとても良いそうです。コーヒーやお茶ではダメだそうです。
私の机の上には🍶が置かれていて、見た目は楽しい気分になります。
疲れたらお水で頑張りましょう!
2023.10.12 18:20
こじろさん
(No.2)
いいこと聞きました
やってみます!

白湯もいいみたいなので、水でお燗をつけようかな…
2023.10.12 18:26
TKさん
(No.3)
いいですね。
勉強中ついついコーヒーばかり飲んでしまっていたので気をつけます。
ここ最近の掲示板は質問やらばかりで、息抜きに読んでいたいのに、知らないことが質問されてたりして、逆に心労になってました。
いい情報ありがとうございました!
2023.10.12 18:27
テテヨンタンさん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.12 19:08)
2023.10.12 18:48
テテヨンタンさん
(No.5)
こじろさん

白湯の方が良さそうですね。水より脳が騙されて癒されそうです。

TKさん

私も昨日は掲示板の知事経由でなく国土交通大臣に直接という質問にハマり、ついでに知事経由のも再確認してしまいました。
そして、今それをスラスラ全て説明できない悲しさ。
2023.10.12 19:09
匿名さん
(No.6)
TKさんには同意ですね。

まるで自分のわからない問題を自ら探してるような感じにもなり、焦らせてしまうのはやめたほうがいいですね。
2023.10.12 19:10
テテヨンタンさん
(No.7)
スレ主です。

お返事が遅れます事をご了承ください。
2023.10.12 19:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド