今年も難化?

西宮さん
(No.1)
TACの直前予想模試の冒頭で、「2022年も問題は易しいものではなかったが、合格点が上昇した。受験者のレベルが上がっている。」旨がありました。
確かに、受験者の大半が、このサイトをやりこんだ状態だったら、宅建の偏差値が60超えするのも時間の問題ですね・・・
合格者のラインを下げてくれないかな・・・
私は不動産の実務とは無関係ですが、宅建で出てくる範囲の内容って実務であまり扱わないのも多いのでは。→
2023.10.10 18:57
匿名さん
(No.2)
んー、ここだけ見てたらそりゃみんな熱心にやってるのでレベルが高いように思えますが、ガチ勢は総受験者数の3割、多くて4割くらいだと思いますよ。

てことは大体2人に1人って感じですかね。
2023.10.10 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド