LEC  予想模試  点数

ひなはるさん
(No.1)
皆様のLEC予想模試は何点でしたか?

私は本日から初模試1回目で36点の合格点ギリギリでした。

宅建は上位15%〜17%の戦いのため自分自身の立ち位置を知りたく書き込みさせていただきました。
是非参考にさせていただければ幸いです。
2023.09.12 19:47
キリトさん
(No.2)
3回目までやって43点34点35点でした模試もかなり難しいですよね
2023.09.13 08:40
まっぴさん
(No.3)
LECは1か月前に110分で解いて、42点、38点でした。
どの模試を解いても平均40点あたりなので、
毎回3~4問のケアレスミスを1問でも減らせるようにと手順を改善中です。
解答時間110分は本試験の圧を考慮しての練習です。
2023.09.13 13:14
さっつんさん
(No.4)
42点、42点、38点、39点でした。
3回目、4回目が難しかったです。ケアレスミスもありました。
復習頑張りましょう!
2023.09.13 15:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド