問7について

コボルさん
(No.1)
問7の問題文で、(ア)から(エ)までの4つの場合があり得るが、と述べているが、選択肢に(エ)を選ぶ余地がないと言う事実。

問題作成者が、単なるバカなのか、何らかのヒントを与えてくろているのか?

どっちなしても、外しているので、関係ないが…。
2022.10.20 18:24
フナさん
(No.2)
確かにです。
私は(エ)を考えていました(笑)
全く無意味なことに時間を費やしていました。
先に選択肢を見てからやれば良かったです。
2022.10.20 18:54
かえるぽこさん
(No.3)
こんばんは!

その問題を読んだ時「(エ)こそ失踪やな!」と声が出そうになりました(笑)
正直な所、この問題のおかげで少しだけ緊張感がほぐれましたよ(*´∇`*)
2022.10.20 19:09
麻辣さん
(No.4)
個人的には出題者からのヒントかなと思ってしまいました。
「悪意」はぜったいのダメだという。おかげで一点とれました。
問34では選択肢3で石綿の「内容」とちゃんと書いてたり、問40ではアとウの選択肢でわざわざ書き直してまで「記名押印」してくれてるしと。
まぁ私の妄想ですけど運よく当たりました。
2022.10.20 21:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド