食後の眠気対策

あああさん
(No.1)
夕食を食べた後に勉強しようとすると、やる気が出なかったり眠くなったりするのですが皆さんはどう対処していますか。
私は結局眠気に負けて寝落ちして勉強できないことがほとんどです。
なので勉強は朝や昼に済ませるように努めています。
が最近は試験直前なのでそういうことも言っていられなくなりました。
2022.10.11 19:13
かえるぽこさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.13 01:17)
2022.10.11 19:53
ゆきさん
(No.3)
毎日何時間くらい勉強出来るかにもよるかと思いますが、私は眠い時は思い切って30分〜1時間程お昼寝してます٩( 'ω' )و 
寝ている間に頭が整理されるのもありますし、すっきりします!!
逆に寝ないと体調不良にも繋がってしまうので、直前期で焦ってしまうと思いますが休める時に休んで下さいね!

あと少し皆様と一緒に合格出来る様に私も頑張ります!
2022.10.11 20:04
あああさん
(No.4)
ありがとうございました
2022.10.12 07:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド