宅建士試験は性格が悪くなる

あああさん
(No.1)
宅建士試験のいじわる問題をずっと解き続けてきたせいで、おかげさまで文章を細かく読み込む力は付いたのですが。
以前は全く気にならなかった、他人の書いた文章の間違いが気になって気になって仕方なくなってしまいました。
つい指摘してしまい嫌な顔をされます。
同じようなことになっている方いませんか。
2022.10.02 10:27
ニャン太郎。さん
(No.2)
違う話ですが、中国語の勉強をはじめたときに、街中にあるそこらじゅうの看板(もちろん日本語)を中国語読みしようとしてしまい気が狂いそうになったことがあります(笑)。
まあ、勉強にそれだけ打ち込んでいる証拠ですので試験終わるまではそれで良しとしましょう。
2022.10.02 10:55
sumith526@さん
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.02 11:02)
2022.10.02 11:00
あああさん
(No.5)
中国語の勉強ですか
私も昔ちょっとかじりましたが、すっかり忘れてしまいました
2022.10.02 22:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド