ご教授お願い致します。

ポンポンさん
(No.1)
毎年交互に(近年では10月、12月で交互に)出題される問題って
固定資産税と不動産取得税だけでしたかね。
ど忘れして気持ち悪いので、ご教授お願い致します。
※必ず交互に出題されると公式に発表があるわけではないので、
  準備はしっかりしようと思います。
2022.09.17 06:54
ここちゃんさん
(No.2)
27年辺りから不動産取得税&不動産鑑定評価基準、固定資産税&地価公示法のセットを交互に出してくれるようになったのですが、今年はどっちが出るか不安ですね。今回12月がおそらくないので先に固定資産税持ってきそうな気もしますし、例年通り不動産取得税出して相棒を地価公示法で来る可能性も(-ω-;)ウーン
2022.09.17 07:16
ポンポンさん
(No.3)
ここちゃんさん
早速のご回答ありがとうございます!
そうだそうだ不動産不動産のセットでしたね。
スッキリしました!
12月ないかもなんですね。初耳です。
要はまんべんなく勉強するべきなんですよね(;^_^A
2022.09.17 07:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド