参考書について

受かるマンさん
(No.1)
こんばんは。

現在使っている参考書と過去問が2021年版なんですが、2022年版を使った方がいいのでしょうか?

法改正などの内容が相違していたらどうしようと思い、質問しました。

みなさまのご意見をお聞かせください。
2022.08.28 23:42
ななしさん
(No.2)
絶対買い替えてください。
法律系資格の基本中の基本です。ケチったらスタートラインにすらたてません
毎年法改正は試験によくでるし、わざわざ古い道具を値段をケチって使い続ける意味がわかりません。たった3000円で四百時間をドブに捨てるようなものです。
2022.08.29 19:07
フランス人  さん
(No.3)
時期的に難しい選択だと思います

ななしさんが仰るように最新の教材で学習をするのが当たり前なのですが、
今まで何度も読み込んで書き込みもしてある教材を
「残り1か月半」のこの時期に買い替えるのはどうかとも思います。

本年度の改正は少ないと思いますので、
まず、ご自分で改正点を調べてから決めてください
当サイトの右下に「法令制度改正情報」の項目がありますので参考にしてください

現在使っている愛着のある教材に調べた改正点を書きこみ、
問題集に未掲載の去年の過去問は、当サイトなどで演習するというやり方もありかもしれません。

もう時間がありませんので、
2~3日の内に決めた方が良いと思います。
2022.08.29 21:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド