令和3年10月12月試験

みにーさん
(No.1)
去年の二つの試験両方ともいじわるな問い方と感じるのは私だけでしょうか?
過去の過去問と全く違い全然だめでした。
2022.08.04 20:18
かえるぽこさん
(No.2)
こんばんは!

確かにひねくれた感じの問題がありましたが、でもボーダーラインは平均的な点数ですよね。
ひねくれ問題でビビらせようという出題者の意地悪だと思います(笑)

貸金業務取扱主任者という試験を去年末に受けたのですが、なんと!第1問でかなりひねくれた問題が出されて、かなりビビりました。
調子を戻すのに時間が掛かりましたよ…。

そういった問題を蹴散らす位に集中しないとですね~(´;ω;`)
頑張りましょう( ̄0 ̄)/
2022.08.04 23:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド