模試について

田中さんさん
(No.1)
TACとLECの模試を説いたのですが皆さんどちらのほうが難易度が高かったですか。
個人的には法令がTACのほうが難しいと感じているのですがそんなことないんですかね
2021.10.10 21:53
五右衛門さん
(No.2)
TACの市販されてる模試やりました29〜34点でした
過去問中心の勉強でしたので初見の問題に難儀しました  時間もギリギリでした  見たことない問題だと皆んな時間かかりますよね  40点超える人羨ましいー
2021.10.11 00:23
リンキさん
(No.3)
tac先生は模擬は難しいて言ってるけど、私自身がtacの模擬試験は難しくない感じる、40点以上取ってけど、日々不安です、本番のほうが見たことない問題たくさん出てくる、、
2021.10.11 10:01
田中さんさん
(No.4)
同じくです  法令上の制限が想像以上に難易度が高く感じて合格点に自分も足りませんでした。
あと一週間お互い頑張りましょう
2021.10.11 10:25
がんばさん
(No.5)
Tacの公開模試の合格点ってもうわかるんですか?
2021.10.11 12:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド