正解率皆さんどれくらいですか?

初学者・・さん
(No.1)
この過去問道場を有意義に使わせていただいておるのですが・・・
なかなか  正解率があがりません。
正直あせっています。
皆さん  全期間でどのくらいの正解率ですか?
過去問ですから  8割くらい取れないと本番では話しになりませよね・・・(´;ω;`)
2021.10.04 22:40
Gさん
(No.2)
責任は持てませんが、3ヶ月前に初めてやっと正解率60パー越えてきたものです。

毎日過去問ワンセット解いて苦手だな思うところをテキストで確認

テストまで1.2日間に休暇挟めばまだまだ行けるかと
焦らずコツコツです

2021.10.04 22:47
みかんさん
(No.3)
ワタシも初学者です。
一問一答をやりつづけやっと2000問を超え、今は正答率85.6%ですがそれでも不安です…[まだ最後まで行けてません💦]

やり初めの頃は、間違えるたびに家坂先生の過去問解説動画見てました。
とってもわかりやすいです❗️

あと2週間切りましたがお互い頑張りましょうね!
2021.10.05 00:11
初学者・・さん
(No.4)
Gさん,みかんさん
ご回答ありがとうございます。
四肢択一で  10000問を超え90%近くまでなれました。
順位も20位近くまでいきました。
後は、当日ベストをお互い尽くしましょう



2021.10.15 19:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド