2間前あてる!予想模試三回連続25点でしたが

あいこさん
(No.1)
TACあてる!予想模試を一か月前に買い、二週間前に合計三回分受けました。全部23.24.25点で心が折れてテキストや動画を見て基礎問題である過去問を反復で解いて苦手分野の克服や知識不足を埋めてきました、ここ二週間で年度別過去問を解いていても知識が増えた実感があります。点数も伸びました。この成長を実感するために残り一回分の模試を腕試しにこのタイミングで受けるか迷ってます。受けるべきですか?二回目の受験です。
2021.10.04 18:20
せるさん
(No.2)
もっと買った方がいいですよ。自分は6冊買いました。
そして一回分だけ残して他を繰り返しやって、前日の最後にその一回分をやろうと考えてます。
2021.10.05 00:56
あいうえおさん
(No.3)
どんどん解くのがいいと思います。確かに点数をとれないのは悔しいし不安になりますが、最終的に本番で合格点をとれれば何の問題もないので。そして、そのためには苦手の把握とたくさんの解き直しが必要だと考えます。
残りの期間一緒に頑張りましょう
2021.10.05 06:37
あいこさん
(No.4)
お返事頂きありがとうございます。
私はまだ過去問やり足りてない気がするし、さすがに今から6冊は無理なので、3回分解き直し何度もして、2日後くらいに4回目の模試受けようと思います。
2021.10.07 01:35
たなかさん
(No.5)
肢毎にじっくり解いてみてください
曖昧を曖昧なままにしなければ得点力上がります
まずはすでに解いた3回分の模試を再度されると良いかと思います
2021.10.07 10:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド