管理者さま

あっすーさん
(No.1)
最近よく掲示板を拝見する機会が増えて思うことがありますので、
ひとつの意見として聞いていただけると幸いです。

この掲示板には、管理者様へのお願い事や感謝の気持ちを伝える事、問題文並びに解答の修正依頼、不明点の質問や追加の解説依頼、等、様々上がっています。

ひとつひとつを開けて見ないと自分に必要な内容が把握できません。

そこでお願いがあります。
分類分けをしていただけないでしょうか。

・修正依頼
・追加解説依頼・その他質問
・管理者さまへのお願いや感謝の気持ち伝える場



(管理者さまは、すべてチェックし返信まで下さるのに、図々しくてすいません。)
2021.05.03 13:49
管理人
(No.2)
ご提案ありがとうございます😊

大きく分けると修正依頼、改善要望、問題への質問、合格報告、その他というカテゴリーになりそうです。私自身あまり使い勝手がいいとは思っていないので、宅建に特化したコミュニティとして改善したい気持ちはあります。しかし、そこまで頻繁に投稿があるわけではない掲示板を改善していくよりも、解説に図解を加えたり、文章をわかりやすくするなど解説の品質を高めるほうに労力を費やした方が利用者のためになるのではという懸念もあります。

修正依頼のアイコンについては、新規スレッドを立てる際にチェックを入れるようになっていてそれを元にフラグを立てているので、新規スレッドを立てる人にどの分類なのかをチェックしてもらうというのは割と実現可能かもしれません。
2021.05.05 11:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド