ボールペンとかマーカーとか定規とか使えるんですか??

★☆さん
(No.1)
すいません、直前の時期にばかばかしい質問ですが、経験者の方に教えていただきたいです。

今、受験票を見ていたら、持物のところにボールペンとか蛍光マーカーとか定規等が書いてありました。
もちろん、マークシートに記載する際に使ってはならないと思いますが、問題冊子にはボールペンで書きこんじゃって良いということでしょうか?

もちろん、ボールペンを使えるとすごくありがたいのでめちゃくちゃ優しいやんけと感じていますが、今まで色んな試験を受けてきた経験からすると「鉛筆&シャーペン以外は絶対NG!」以外を初めて見たので、なんか信じられずにいます。

全然勉強の話ではなく恐縮ですが、ご教示いただけますとありがたいです。
2024.10.19 20:27
みゅんさん
(No.2)
去年受けましたが、問題用紙は持ち帰るので書き込みはいくらでもしていいと思いますよ。
2024.10.19 20:30
★☆さん
(No.3)
>>みゅんさん
教えていただきありがとうございます!
色使えるのはだいぶありがたいです!
ボールペン持っていきます!
2024.10.19 22:29

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド